なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

抜ける〜抜ける〜髪の毛ぇ

できれば「走る〜走る〜おれーたーち」のメロディでお願いします(笑)
そうなんですよ、抜けるんです髪の毛が。
これで私もいっちょまえのガン患者?なーんちゃって。
私の毛根こんなに弱かったのかと
いまさらながら知りました。
すでに発毛プログラムを依頼しないと…というような状態。
これが抗ガン剤の副作用とわかっていなければ
すごくショックで立ち直るのに時間かかったでしょうね。
先生は「あまり脱毛はしないけど、吐き気があるんだよね」って
そう言っていたのに、この有様ですよ。
うそつきだな〜!H先生ったら。
会ったら言ってやろうと思います
「このハゲっぷりは、想定内?想定外?」
ちょっと古いフレーズですが、是非聞きたい。
帽子買いました、バンダナも買いました。
バンダナを被った姿は甲斐甲斐しい主婦のようです(笑)