なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ズボンは出来た

先日から作り始めてる母のパジャマ。
上はまだ裁断して印つけただけですが
下のズボンはできあがりました。
でも写真はアップしませんよ〜
だって誰でも作れるようなレベルだから(笑)
あとは上着なんだけど、布地を少し厚めにしたから
着るのはどうせ秋口…このままほっといて
他のものを作り始めてもいいんだけどねえ。
一回放置したら、一生そのままのような気もします。
いずれにしても明日は所用で一日外出するので
なんもできませんけどね。
頭の中では色々と考えてるんですよ。
「あれをこうして」「ここをこうして」とかね。
つまり実際に布に向かったりする前に
そうとう長い時間、頭の中でシュミレーションしてるってわけ。
そのわりには…ですか?てへへ〜〜〜〜〜(笑)
まあ、考えるとやるとではかなり違ってくるもんなんです。
なんでもそうでしょ?
なんちゃって。