なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

温泉パン

温泉パン

母の通ってる病院内にあるコンビニで
こんなものを見つけました。
ちょっと心惹かれて買ってみたものの
実は「あんまり美味しくないだろう」なんて思ってたけど
食べてみてびっくり!以外とイケルのよ〜
説明書きには
・レンジで温めると旨い
・スライスしてオーブンで焼くと香ばしく旨い
・ミルクに浸すと不思議と旨い
・もちろんそのままでも十二分に旨い
と書かれておりまして
私は2番目のスライスしてオーブンで焼くというのを選択したのですが
これがなるほど香ばしく旨い!
外はカリカリで、中はもっちり。
プレーンとかキャラメルアーモンドとかいろいろ種類があって、
今回はキャラメルアーモンドを買ったんだけど
次回はプレーンを買ってみようと思います。
でもなんで温泉パンなのかは不明…
喜連川名物って書いてあるけど、なんで温泉パン