なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

なぬっ!

本日昼過ぎのこと
トイレへ行って戻ってきたら
モニターが明滅しとりました・・・。
壊れても〜た〜
しばし電源を切ってもう一度試すものの
やはり症状は同じで仕事できる状態じゃない。
そういや最近なんとな〜くモニターの不調を感じてたな。
もう10年ちかくになるもんなあと買い替え決定。
Amazonのほうが安いのはわかってたけど
すぐに欲しかったのでアキバへ行ってきました。
LGを勧められたけどお断りして
(誰が買うか!K国製品なんか!)
日本のメーカーのもので安いものをチョイス。
重たい荷物下げて帰宅して
もう一度だけと、一回電源入れてみたら・・・
治ってました・・・・何故?
なんかすっごく失礼なモニターだなっ!
なにも慌てて買ってくることなかったってこと?
ただ、一度おかしくなったってことは
またすぐにそういう状態になる可能性は大きいってことで
買って損はなかったとは思うけど
この疲労感どうしてくれよう。