なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

婦人科検診

昨日、久しぶりに婦人科へ行ってきました。
実言うと前回の受診はなんと8月30日でした!
その時三ヶ月検診からもう四ヶ月でも五ヶ月でも
自分でコントロールしていいよん♪なんてことを言われまして
じゃあ四ヶ月後の年末にでも来ますね〜って答えたんですが
確信犯的に自主的に延ばして五ヶ月検診です。
年末年始、なんか忙しかったせいもあるし
食事も乱れまくってたので、もう少し延長して
体重落としてから行きたかったんだけどね。
やっぱり内心コワイじゃない?
漢方薬もなくなったし、思い切って行ってきたよ。
結果は、まあいつもと同じで
コレステロール中性脂肪あたりが「H」
あと肝臓の数値も横ばい状態ながら「H」
このあたりは内科の先生と相談してるんで
元気ならいいねってことでスルー。
内診と腫瘍マーカーも問題なし。
欲しかった漢方薬ツムラ防已黃耆湯」いただいて終了〜!
今度は漢方薬なくなる前に行かなくちゃね。
これ飲んでるとなんとなく調子良いのよ。
ひと月分約千円なんだけど、切らしたくないお薬のひとつ。