なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

やっぱり〜!

12日モニター壊れて買いに行って
結局治ってたって話。
良く13日も調子良くってそのまま使ってたら
夜寝る前に、また明滅始まりました。
やっぱりね!
ということでサクッと取り替えて今日に至ります。
ほんとにもう!
以前使ってたのが3:4タイプで、今度のはワイド
天地は微妙に小さくなって左右はババーーンとね。
よって左右、特に右端に死角できてます。
視野に入ってません。
使いづらーーーい!
慣れるのにどんだけかかるかな。
色は、発色はいいけどバランス悪し。
なにかで調整しないとと思いつつ、
意外とそのままかも(笑)
デザイナーとして失格ねん。