なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

歯医者

8日に歯医者行ってきました。
ところがお財布を忘れましてね・・・
結局精算は次回ってことで許してもらいましたが
移動は全部、携帯Suicaなんで気がつかなかったんです。
まあ、間抜けですなあ(笑)
 
で、治療ですが。
かぶせてある金属を削って取り外し
中に溜まってるであろう膿を出すのですが
その膿の臭いが半端なく臭かったです。
自分の口からこんな異常な臭いがするなんて!
もうそれだけでショックですよ〜
いやーーーーーー!
出し切ったとは思うのですが、一応、薬つめて
簡単なものでカバーして次回を待て!になりました。
口臭はさほどないつもりでも、あるのかも?と
自信なくなりました。
はやく綺麗にしてもらって、このショックを忘れたいです。