なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

キター!ようです。

そろそろ花粉の季節・・と言うか
本来ならすでにシーズン真っ盛りなんですが
今回はちょっと寒さが厳しかったようで
「ちょっと遅れてるの・・・」みたい。
遅れてるのがアレだと男性諸氏はギクッとするのでしょうか(笑)
私には関係ねーですけんど、あはは。
とりあえず今のうちにと医者へ行って薬もらってきました。
でも今年効くんだろうか、ちょっと心配。
皮膚科へ行ったほうが良かったかなあ。
あっちでもらった薬のほうが効果あったような気がします。
でも遠いの、皮膚科。
だから、今まで行ってたちっこいY病院で。
効きますように・・・と祈って飲みました〜