なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

歯医者と税務署と携帯と

昨日は歯医者と税務署での確定申告。
あとはちょっと携帯屋へ。
歯の治療は、3本の根のうちヒビの入った1本の神経は壊死
普通は残りの2本の神経も壊死してるはずなのに何故か生きてた。
そう私は普通じゃないのよ〜
でも結局は壊死してまた炎症起こすので取りましょうということに。
薬で神経を殺す方法をとったので次回は来月半ば。
忘れるなあ、きっと。
 
税務署は単に提出だけなのですぐに終了。
簡単なもんです。
 
携帯は母のが壊れたのでMNP
ソフトバンクにでもすっかと思ったけど
色々検討した結果、ソフトバンクは中止。
修理費は痛いけど仕方ない。
でもポイントはそろそろ消滅するのもあったので
今回を機会に景品と取り替えを申し込んだ。
しかし、イマドキのガラパゴスケータイは高いね。
ソフトバンクモバイルSuicaが使える機種で7万6千円超え。
いっそスマホのほうが安いのだがランニングコストが高すぎ。
もういっそ携帯なしでもいいかとさえ思ったヨ。
でもとりあえずしばらくはこのままdocomoユーザーです。