なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

なんでもかんでも・・・

腹がたつんです〜
今までなら「チッ」ぐらいで済ませられたものが
「くっそう!てめぇしばいたろか!」ぐらいなの。
完全にこれ、更年期障害だわ。
もしくは卵巣欠乏症っての?
つまり女性ホルモンがなくなったのね。
そういう年頃でもあったけど
手術で一気に取っちゃったってのも大きいと思います。
その手術からもうすぐ一年、そろそろ本当に
完全に体から女性ホルモンがなくなったんだな〜って実感。

もうテレビを見てるとね、ムカつくことばかりで、
うっかりするリモコンを画面に映ってる奴めがけて
叩き付けそうになるのよ〜
ただし、これは母も同じだって言ってたので
あながち更年期だけじゃないみたいだけどね。
で、母も私もそういうときどうするか
ティッシュをぎゅっとまるめて投げつけてます。
高い時に買った液晶テレビ
こんなことで壊す訳にはいかないですもんね(笑)
震度5強にもたえたテレビですから。