なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

無事通過

お久しぶりでやんす〜
ちょっと仕事でバタバタしましてね
目がつり上がっておりました。
ケツに火がついたとも言いますけど(笑)
  
そんな中、母のペット検査の結果が出まして
術後2年の関門は無事通過いたしました!
再発する人の多くが、この2年までの間なのだそうで
現段階で目立った転移がない場合、
再発の危険度がぐっと下がるらしいです。
もっとも、完全なお墨付きではなく
次は5年目という節目が来るまでは安心できません。
でもとりあえず、問題なかったというのはありがたいです。
  
お祝いというわけではありませんが
母から「堀切菖蒲園」に行ってみたいとリクエストが。
でもせっかくの見頃だというのに雨が多いこのごろ。
さすがに雨の中で菖蒲を見るのはイヤだというので
うまく晴れ間を見つけて行って来たいと思ってます。
でもね、また、お仕事の小高い丘がね
そろそろ前方に見えて来てるんですけどね(笑)