なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

キャラメルシリーズ

okyoo9152009-06-28

見て!見て!見て!
森永のミルクキャラメルとコラボのお菓子の数々を!
  

この森永のミルクキャラメル味のお菓子は
先日外出した時に見つけました!
期間限定って言葉に弱い私はまとめて購入。
みんなデブの素なんだけど、これからちょっとずつ
試食していく予定です。
いっぺんに食べたら太るもんね(笑)
   
で、このキャラメルシリーズのお菓子の下に敷いてるのは
実はこの時Appleさんにいただいたおみやげであります。
この時、せっかくいただいたおみやげを撮影したのに
うっかりこのランチョンマットを入れ忘れてしまって・・・・。
その後なにかを乗せて撮りたいな〜って思いつつ時間が過ぎちゃった。
ごめんね!Appleさん、せっかく頂いたのに。
かわいいし、これからの季節にぴったりな色と風合いなので
これからどんどん、こういった撮影に使わせていただきます!