なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

納豆臭

ううううううううううううう。
肉じゃが作ろうとして牛肉出したら
納豆の臭いがする〜
どこで買ったのかと母に問うと
「ワイ●マート」
ダメじゃーん!そこで買ったら!
以前も一度そういうことがあって
一応調理してみたんだけど、美味しくなくて
結局作ったもの全部捨てたことがあったじゃん!
しかもそれで苦情言ったら
「それは牛肉の臭いだ」って言うんだもんなー
そういうとこじゃんワ●ズマートってさ。
あそこは、納豆臭のする牛肉売るんだよ〜
母も「うっかりしてたー」と言うけど
覚えておくれ、あそこで牛だけは買わないと。
ということで今日の夕食は肉なしの肉じゃがです。