なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

いやーん。

大輔君がモロゾフともう一度!
うっそーん!
なんか微妙だなあ。
モロゾフってさー、自分から選手にコーチのオファーするんだってね。
それって日本のスケート界じゃちょいタブーらしい。
あの織田君なんか、まさにそうだったので
大輔君は信頼できねーなって感じて
選手とコーチの関係を解消したんだと聞いてる。
でも今回の関係復活には
どうやら色々お互いに事情ありーのみたい。
細かいことはココを読んでね。
今年の冬のプログラムは彼じゃないことと
メインのコーチはあくまで長光コーチだってことで
とりあえずは安心したけど、
私は彼は〝今〟じゃないって感じするんだけどな。
はたしてこの電撃復縁の結果はどう転ぶのかな?