なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

訃報

今朝、田中好子さんが亡くなったというニュースが流れた。
えっあのキャンディーズの?
55歳ってまだまだ若いのに!
年齢も近いし、下と上という違いはあるものの
同じ婦人科系のガンということで
ちょっと…いえ、けっこうショックでした。
19年もの長きにわたっての闘病の末だとか。
かならずしも万人に当てはまるわけではないと知りつつ
おのれと比べてしまう自分がいる。
やはり「ガン」というものは侮ってはいけない相手だなと
また、改めて感じました。
そろそろ私も月イチの定期検診が近づいてきてます。
来週前半に行っておかないとGWになっちゃうものね。
間をあけないで検診は受けないとね。
  
スーちゃん、長い闘病お疲れさまでした
ご冥福をお祈り申し上げます