なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

猫の首輪

猫の首輪

またもや猫グッズ。
今度は首輪のスタンダードなの。
柄は小桜もようの色違い3種。

うーん、ま、これはこんなものかな。
作り方を多少変更する予定。
裏を黒にしたけど、同じ布でやったほうが
もっと明るい印象になるかもと思ったり。
幅もこれは10ミリなんだけど、12ミリぐらいあると
存在感があって良いかな〜
裏に接着芯を貼ってあるんだけどないほうが
ソフトでいいかもしれない。
Dカンはどうしよう。
ベルト抑えのサルカンもあったほうが良いのかな?
でもそんな細かいパーツ作れないよ〜
出来合いのサルカンって黒いブラ製のしかみかけない。
それだと重く感じるし・・・・
でも今回はこのままで何本か作って
猫を飼ってる友人に試してもらおうっと。