なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

放置

ふと気が付いたら、ひと月ちかく放置してました。
書くほどの話題のある毎日じゃなかったんですが
さすがにひと月はね〜
さて、話題と言えば、この夏我が家のエアコンが新しくなります。
今までのは二十年選手だったので、ここらで買い換えと思いました。
エコポイントもつくことだし〜なんて思ったのですが
残念ながら、我が家が買えるエアコンには
エコポイントなんぞつかないのでありました。
工事費込みで5万円しないんだから仕方ないです。
もう多機能じゃなくていいんです、冷えれば。
そして電気代が安ければ。
いっそ、冷房専用のって思ったけど(4万円しなかった!)
さすがに、それはどーよ?とも思ったので、
一応冷暖房できるやつです。
ま、店員さんの上手なセールストークに負けたとも言う(笑)
まだ工事日は決まってませんが
たぶん1週間後あたりかと思われます。
10万ぐらいの予算を考えてたので、あまった分で
激安の洗濯機でも買うかな〜
なにせ、我が家中の電化製品の寿命が刻々と近づいてるのです。