なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

尻がむずむず

夕食後、のんびりテレビみてたら
尻がむずむずした。
そしてちょっとクラッとめまいみたいな感じ。
「あら、私。調子悪いのかな?」
いえいえ、そうではありません。
しばらくしたら、地震速報。
山梨あたりで地震だそうな。
あ、めまいじゃなかったのね〜
単に微弱な揺れを関知しただけなんですね。
そうよね、そんなに私が繊細なわけがないわ(笑)

しかし、まんざらではないですね、私のオケツも。
微弱地震を察知するとはね。
で、微弱なゆでれもめまいと感じるってことは…
そうか、脳みそ少なくて揺れが増幅されたのね。
脳みそは、まんざらどころか、ちょっと問題かも(爆)