なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

驚いた!

okyoo9152007-08-16

白河夜船で寝ていたら
早朝4時過ぎに、グラグラッと来ました。
後で調べたら私の住んでいる場所は震度3だったそうですが
けっこう揺れましたよ〜
それに少し長かったような気もします。
寝ていて「あら?地震?」と思って目が覚めて
揺れが大きくなるようなら起きないと…と思ってたら
大きさが微妙に変化しながら続くのです。
おかげでしっかり目が覚めてしまいました。
1時まえにようやく寝付いて3時間ちょっと…
さすがに無理矢理もう一度寝ましたが
今度は暑さでぐったり。
すでに外は32度ほどあるそうです。
今日も一日寝てたほうが身のためかしら?