なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

買うたったでぇ〜

本日洗濯機を買いました。

※画像はお借りしました
東芝の洗濯機。
ネットでだいたい2万5千円〜3万円前後。
近所のYに新しくテナントで入った
デン●チとかいう電化製品の量販店で
22,800円で購入しました。
でも配送設置、リサイクル、階段での4階あげで
色々プラスされて31,245円。
うむむ、ネット購入と
さして変わらない値段になっちゃった。
しかし、最近はエレベーターなしだと
大型家電は別料金かかるのねえ。
世知辛い世の中になったこと。
でもこれで長年「買い換えて欲しい」と
母が願ってたものは買い換えました。
もうこれでいつ私がいってもよし!(笑)
なんちゃって。