なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

かわえ〜の〜

さっきBSでスターオンアイスのノーカットを見て
その後、ミヤネと真央ちゃんが出てるのを見て思った。
真央ちゃん、かわええ!
もうすでに私もミヤネに同化してるわっ!
「おっちゃん、なんでもこうたるで!」
「好きなもん買いぃ」
「どっちかなんてせこいこと言わんと、両方こうたらええやん」
なんて、脳内ではコテコテの関西の成金おっさんだわ(笑)
マ●ゴミとか、●通とか、●●●とか
だれがどんなに、どんな事言おうと
私は最後まで真央ちゃんの味方やからね〜
  
ところで、最近ようやく我が家でもBSが見れるようになりました。
住んでる集合住宅で、共同視聴できるようにしたのです。
でもね、私の部屋のテレビはアナログなままで
BSチューナーはありません。
居間のテレビで見るしかないので、
深夜は見れないし、録画もできない。
そろそろ地デジチューナー買おうかなあ。
でも、BSチューナー内蔵のは高そう・・・
「何に付けてもお金のいるご時世よ」である。