なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

今年の花見

okyoo9152010-04-05

先日、近所の桜の名所へ行って来ました。
歩いて数分のところなんですが
けっこう桜の木の本数が多いので
花見客も多いんですよね。






今年はちょっと花つきが悪い感じ。
あと、満開に近い木とぼちぼちな木の差が激しい気もします。
でも、やっぱり桜は綺麗ですね。
いまいちコンデジの設定がうまくいかなくて
あまり美しくは撮影できなかったのが残念!






アップにすれば、そこそこかな(笑)
また後日、もう一度撮りに行こうかなあ…と思ったら!
昨日から今日にかけて天気が悪くなってきて
とうとう雨も激しく降ってしまい断念。
今年の花見はこれでおしまいかもしれないね・・・。