なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

知らんかった

今日ふと母の入院時の書類を見たら・・・
なんと治療計画のところ
「入院30日」って書いてあった。
いや〜知らんかったわ〜
しっかり読んでなかったんですな、私。
どうりで母の「出る出る!」攻撃に
看護師さんはキツくたしなめるはずだ(笑)
今日、覗きに行ったのでその件を伝えると
「うえ〜〜〜〜〜!」としかめっ面。
確かにね、ひと月というと長いよね。
でも年齢が年齢だけに、しっかり治してから出て欲しいもの。
ワンセグテレビ買ってあげたから
大人しく入院しててください・・・。
まあ、30日は多めに見積もっての日数だと思うから
たぶん今月のうちにはシャバへ出れると思うよ。