なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

月日って

前回の記事からすでにひと月以上たってるのね。
最近月日が過ぎるのが速すぎる〜
って言うか、一日の時間自体も速い・・・
はっと気がつくと数時間たってる。
そのうち、気がついたら
私、生きてなかったなんて事ありそう(笑)
死んだことに気がつかず
そのまま働いてる気になってるとかね。
それほどこの数ヶ月は怒濤の日々でした。
いや、これからもしばらく続くんだけどね
なんかちょっとだけゴールが見えてきた感じ。
頂上は越えた・・・のかな?
超えたよね、超えたと思いたいっ!
仕事あるの有難いけど、けど、
もう少し、ゆったりしたスケジュールがいいなあ。
しかも16日から、左肩三度目の五十肩です。
朝、あまりの痛さに目が覚めました。
こんなこと初めてです。
パソコン使うのにショートカットできないし
command、option、controlを一度に使うの痛くてダメ。
まいったわ〜〜〜〜〜!
土日をどうにか乗り切って月曜に病院行ったけど
せっかく打ったブロック注射効かず。
先生、次回は違う部位に打つから来週来いと言うし。
おまけに婦人科と同じ病院だったので
先日受けた節目CTの結果もまだ出てなかったし
なんかツイてない今日この頃。
唯一、ツイてたのは下の階の方から
卵とジャガイモとサツマイモを頂いたこと。
(お裾分けらしい)
どれも太りそうだけどね(笑)
でも、食べ物ありがたし!
卵は久しぶりに「うで玉子」にしてマヨネーズ和え。
明日の朝食は玉子サンドの予定です。
 
そうそう五十肩ですが
注射は即効果は出なかったけど
ちょっとずつマシになってきてます。
湿布で肌かぶれちゃったけどね。
ということで仕事はどうにか出来てるよ。