なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

しまった〜〜〜〜〜!

うううう、朝5時過ぎ起きざんす。
どうやら夜中に、うっとおしくなって
耳栓すっぽぬいちゃったらしい。
片耳なくなってて、ズドンがもろに!
慌てて探すも見当たらず・・・・
そうこうするうちに完全に覚醒しちゃって起きました。
早起きすると午前が長いね。
もうすでに疲れちゃったよ、アタシはさぁ。
耳栓じゃダメかなあ?
マーシャラーのようなイヤーマフのほうが
いっそとれなくていいのかな。
寝にくいけど・・・・
あと昼間のズドンが最近またひどくてねえ。
ウォーターハンマーだけじゃない感じします。
一度、お願いしてるから
重ねての注意はできないし。
あまりやると今度は、こっちが殺されたりする時代。
泣き寝入りしかないのかもしれない。
そうそう1キロ痩せましたよ(笑)
すぐに戻るだろうけど、よほど堪えるらしい。
この私が食い放題で1キロ減だもん!
あら、ダイエットになるのかな?
早朝ズドン!は。
怪我の功名ねえ(笑)