なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

馬鹿じゃないの?

「子供を産めないのか?」のヤジ。
「うん、私産めないの。だって子宮も卵巣も癌でとってしまったから」
ヤジった人にそう答えたら、どういう返事がくるのだろう?
取りたくてとったわけじゃない。
切りたくて切ったわけじゃない。
私は年齢的に諦めがついてるけど、気分は悪かったよ。
たとえ自分にむけられた言葉ではなくても、女性はみんな傷ついたと思う。
ヤジった人は、そういうことに気がつけないほど
想像力ない知能の低い人間なんだろうね。
名乗り出てないのは、
自分のやったことを反省してるわけじゃなく
騒ぎが通り過ぎるのを待ってるだけの卑怯者だ。
また、鈴木氏の弁明も聞いたけど、
結婚して欲しかったからという言い訳、
まるで子供のようで笑っちゃったよ。
頭悪すぎ!
こんな言い訳が通用するのか?
日本の社会では。
成人した大人の言うことじゃないよね。
「産めないのか」のヤジを言った人と共に
即刻辞職して欲しいです。