なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

あれ?

本日は8時近くまで寝れました。
新しい耳栓をしっかり詰め込み
途中で3時頃トイレに起きた時に
もう1錠今度はアモバン錠を飲んで寝て
ようやく8時近くまで。
まあ、8時起きって通常でも多かった時間帯だし
普通に眠れたって思っていいのかも。
ただし、夜中3時のもう1錠はないほうがいいよね。
今夜は普通にアモバンだけにしてみようかなあ。
「住まいセンター」のほうには一応
ウォーターハンマーではないかと相談しました。
我が家で鳴りはじめたということは
今度は被害者から加害者へなってる可能性もあるし
配水管や連結してる機器の故障にもつながるらしいので
軽減できる方法があれば助かります。
担当者の方が、一応聞きにくるということなので
その連絡待ちとなりました。
ってその直後トイレ行って手を洗ったら
鳴らないじゃん!ええええ!今だけたまさか鳴らないのか
それとも、今後永久に鳴らないのか
どうなのかしら?
 
追記・その後、また鳴り始めました。
   水圧の具合で変化あるようですが
   二段階で閉めると鳴らないみたい。