なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

またきた。

毎度毎度、やってくる季節の変わり目。
それと当然のようにセットになってる体調不良。
今回もしっかりタッグを組んできやがりまして
現在、すっごく不調です。
熱は平熱と発熱との境目をうろうろ。
頭痛も波がありながらギリギリ耐えうるあたりでうろうろ。
喉は痛い、鼻づまりは若干、咳と鼻水なし。
たぶん数日で通過すると思われますが
気になるのは北側のあの漏水があった部屋にあるきもの。
風通しやらのために出しっぱなしにしてるんですが
そろそろしまわないといけません。
なにせふと気を許すと上から水が来るから・・・・。
あの後しっかり乾いたのを確認し
ビニールシートを敷いてるのですが
どうしたって荷物を全部撤去できないし
一部屋まるまる何もない状態になどできぬ住宅事情もあり
苦慮しておりまする。
一番大きいのは上を信用できないってことなんだよな〜
痛い目みるの自分だしねえ。
今度やられても「ムッキーーーー」とならないように
笑って許せるようにしておかないとねえ。
というわけでここで動くと長引くのを承知で
これから片付けしてきます。
こういう時が一番危ないからね(笑)