なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

冷感ジェルマット

買ってきた件の冷感ジェルマット使ってみました。
感想は「正直言って効果あんまない」です。
寝た瞬間からそうね1時間ほどは心地よかったですよ。
でもその後、狭いスペースで寝返りうっても
暖まってないところなんて少ししかないのよ。
だからいつのまにか全体がほんのり暖かくなってました。
それに私、肌の表面温度高いんですよね〜
ほっかほかです、人間ホッカイロと呼ばれたこともあります。
そんなわけで、たかが数ミリのジェルとの戦いに
私の表面温度は勝利してしまったという・・・
なんかイヤな勝ち方です、こんなの勝ちたくなかったです。
でも、もちろんなにもないよりマシですよ〜
横になってから1時間ほどは快適だったので
その間に、速攻で寝入ることが大事のようです。
  
でも次の手段をこうじなければ!
ということで、今度は自室の窓の外にすだれ作戦です。
夕食をすませたら最寄り駅まで行って
突っ張り棒とすだれと
居間用のカーテンを買ってこようと思います。
明日は朝から医者なので今日どうにかしたいのです!