なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

確定です!

昨日は南側の6畳間でナンバーシックスを捕獲後処刑。
本日隣家との境目の捕獲器にナンバーセブン捕獲発見!
当然処刑しましたが、これで発信源は隣家と決定です。
だらしないご夫婦のご様子。
老犬をお飼いになってるそうですが
お世話しっかりできてるのだろうかと心配にさえなります。
隣の旦那、物見高くて居丈高。
ちょっと何様?的な態度が見え隠れします。
この団地に一番先に入ったんだってのがご自慢です。
へーそうですかーと、私は取り合いませんでした。
だってこの階段で一番古いの我が家ですから!
って古いの自慢になりませんぜ。
うだつもあがらぬ甲斐性なしの証明みたいなもんじゃん。
持ち家持てなくて、UR賃貸でしか住めないっていう…ね(笑)
ああ、そんなことはどうでも良かったわ!
問題はゴミや食品や飼い犬の管理よ!
これから夏真っ盛りになるってーのに
どうしましょう!
南極移住、マジで考えたい今日この頃・・・・・