なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

モニター応募始めました〜

最近、ネットでのモニター応募を始めた。
昔、はがきで応募の時代、よく色んなものを応募したなー
いちいちはがき書いて、面倒だったけど
けっこう当たって楽しかった。
で、昨今はネットで簡単応募になったので
またもや「プレゼント&モニター熱」再発です。
ということで今回はこれね。
  
雨が降ると関節がイタイ・・・◆お悩み解決に理研ビタミンのグルコサミンMXモニター
 
私、卵巣とっちゃってるじゃなーい。
だからか最近足腰痛くてさー
おっきな関節が痛いのよん。
で、これ試してみたいなって思ってね。
効くかな〜効くといいな〜
ってまだ、当たってませんから(笑)
まずはモニターに当たらないとねえ。