なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

いいかもよ〜!

新たに「ダイエット」というカテゴリーを作りました!
でね。
先日モニターに応募したデュオモーションズなんですが
モニターには外れちゃったんですが、
自力で買ったんです。
そして昨日の大学病院行きに履いてったわけでして
そしたら、足の疲れがちょっと軽い感じなんですよ。
そしていつもとは違う部分がちょっとこった感じ。
いつもだったら太ももが、パーンと張って
ちょっとリンパ浮腫っぽい感じになって
それが1〜2日は続くのが、ほとんど感じないの。
いいかもよ〜!コレ!
普通に歩いていても45%筋肉の運動量がアップするらしいから
当然ダイエットにもいいんだと思うけど
リンパ浮腫にも効果ありかも!
買って良かったわ!