なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

大学病院

明日、歯科の大学病院へ行く予定。
本当は先延ばしにしたいんだけど
初診で日延べってどうよ?って思って
思い切って行くことにしました。
仕事も引っかかってるし、風邪も完治じゃないけど
ここで行かなかったら、
いつ予約取れるかわからないもんね。
せっかく紹介状ももらってるんだし、
根性で行ってきますワ。
風邪のほうは時々「う〜ん、熱少し出てるかな?」
と、思うことがあったり
咳や鼻水もなくなってない。
まったくひつこいよ。
 
そうそう、昼間ネットに繋がらなくて焦ったら
また光回線の工事でした。
先日、電話がかかってきて
前回工事したのは応急手当だったらしく
本工事をしますので、昼間1時間ほど
繋がらない時間できるって言ってたっけ。
でも1時間以上なんかやってた。
これでもう工事がないといいんだけど。