なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

勝利しました

風邪のウィルスに私の免疫細胞が勝利!
無事に平熱に戻れました。
完全復活ではないけど、これで無理しなければ
このままゲームセットとなりそうな気配。
でもね、さすがに熱が38度を超え始めて
どんどん検温するたびに上がった時は
マジに「やべえ、また入院かも・・・」と
心の底で冷や汗でましたよ。
そこで考えたのは「モリパス買っておけば良かった」でした。
だってMacBookにCS入れてあるんだし
書体さえ入れられれば、病室でも仕事できるなって。
冷静になれば、風邪もしくは肺炎とかで入院したら
MacBookあっても起き上がれないでしょって思えるけど
熱でうなされてた時は、入ってる仕事を
なんとか終わらせたいって思ったのよ。
どうにかしてるわね、私ったら。
でも、マジで今後その可能性は考えておいたほうがいいかも。
寝込む病気じゃなくても、入院加療が必要な事はあるから。