なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

こんなん出ました〜

夕べ、すでに近所のスーパーも閉まってる時間
どーしてもファンタグレープが飲みたくて
唯一近所で自販機のあるバス停に買いにいったのでした。
お目当てのファンタは1本は小ペットで買えたけど
売り切れになっちゃったので仕方なくもう1個
普通の350mlの缶を買ったら・・・
こんなものが一緒に出てきました!

コカコーラのハッピー缶とかいうものらしい。
中身はイヤホンと缶を飾るときの土台兼重りだけど
他にも「なんでもスピーカー」というのもあるみたいで
できれば安っちいイヤホンよりそっちが欲しかったな〜
だが、これからオータムジャンボ
年末ジャンボが待ってるというのに
今、運を使ってしまっていいのか?
できればグッズより現生が欲しいお年頃である。