なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

紹介状!

本日午前中に歯医者へ行ってきました。
治療始める前に先日の歯痛の話になり
ここぞとばかりに痛みを強調!
そして無事紹介状をいただけることになりました。
先生ご兄弟や親戚など、軒並み歯医者なのね。
で、ご学友含めて一番しっかり診てくれそうな人を
みつくろって連絡とってくれるらしい。
で、うまく都合があったら来週には
紹介状を書いてくれるという運びになりました。
あ〜やっと少しだけ、ほっとしたぜ。
今は風邪薬で小康状態なので
今のうちにしっかりと隅々まで診てもらいたいです。
なんともなければ、それはそれで
歯痛も我慢のしがいもあるというもの。
ちょっと腹痛で子宮体がん&卵巣がん
 (↑自分のこと)
たかが偏頭痛で脳腫瘍
 (↑ネットでそういう人お見かけしました)
そういう時代だものね。