なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

京都って!

被災松を五山の送り火で燃やさない京都。
抗議殺到らしいけど、当たり前。
ちゃんと放射線検査もしてクリアしてるのに
頭の固い周辺住民の馬鹿な言い分で
せっかく被災者の方々が書いたものを
新しいものに書き写して燃やすそうだけど
そんなもの意味ない。
本人が思いを込めて書いたものじゃないと意味ない。
なんか京都を嫌いになったな。
母はもう一度京都へ旅行したいなって言ってたけど
もう絶対に京都へは行かないって。
世界遺産になったことでもあるし平泉でも行くかと。
そうね、行くなら少しでも北へ・・・だね。
うん、私もそう思うよ。
五山の送り火なんか金輪際見ない。
テレビで放送されても見ない。
京都なんかくそ食らえだ!
やっぱり底意地悪いよ京都人。
あ、全員じゃないってことはわかってますよ。
でも、嫌いになったのよ。