なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

術後1年の検査

本日術後1年のCT検査を受けてきました。
ゆうべ、頭痛で食欲なくて
あまり食べられなかったのに
朝から検査のために絶食でヘロヘロ〜
そこへ造影剤入れたもんだから
さすがの私も「ちょっと気持ち悪いかも」となって
大事をとって休ませてもらいました。
看護師の方は「アレルギーが出たのかも」と
おっしゃってましたが
私にはわかる!違う!
単に腹が減って貧血起こしそうになってただけ。
さすがに、はっきりそうは言えなかったけど
前日の頭痛もちょっと問題だったのかもね。
結果は今月末あたりに外来で。
楽しみでもあり楽しみでもなし。
きっと脂肪肝・・・・・。
ひーーーーーーー!