なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ログインせよ!

5日ぶりに更新しようとしたら
自分のブログなのにログインしろって!
たった5日なのにね〜
  
さて。
昨日、期限ギリギリで区の健康診断を受けてきました。
本当は去年の11月末が締め切りだったんだけど
なぜか期限が引き延ばされて、年を越えた1月末になったのよ。
だから、もったいないので慌てて行ってきたわ(笑)
だって、乳ガン検診も子宮ガン検診も
無料クーポン貰ったって使えないから
せめてこれぐらいは活用しないとって思ってね。
そうそう、そういや大腸ガン検診もタダなのに
去年11月に大腸カメラやったから
それも必要なしになったっけ。
  
こういった健康診断に問題があったら
かなり病気は進行してる場合も多いけど
受けないよりは受けた方がイイに決まってる。
実は母もこの無料健康診断で肺ガンが見つかって
手術をして今は元気にしてる人です。
 
私の結果は一週間後に出るらしいけど
きっと血糖値とコレステロール
あと中性脂肪に問題アリだろーなぁ。
暖かくなったら歩かないとね。