なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

抗ガン剤の副作用

退院してすでに数日。
ほぼ元通りの生活をしておりますが
昨日あたりから口の中がやたら酸っぱいのです。
そう、抗ガン剤の副作用です。
体が通常に戻るとともに甦ってきた味覚異常という副作用。
なんて体は正直なんでしょう!
なんで体は忘れないのでしょう!
元気になった証拠と言えばそうなのですが
できれば忘れてしまいたかったです。
  
次回の抗ガン剤まで1週間ちょっと。
その間に先日の入院で落ちた体重は
しっかりすっかり元通りに増えそうです。
だって、味覚異常があってもなくても
食欲だけは落ちないんですもん。
どこまでも食いしん坊な私なのでありました。
だから大腸炎なんか起こすのね・・・きっと(笑)