なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

まだまだだった・・・

去年の暮れぐらいから悩まされてる蕁麻疹
手術してもどうやら体質は変わらなかったようで
抗ガン剤の副作用の影響が薄れてくるとともに復活
でも薬はすでに底をついてたので
20日の金曜日に皮膚科の医者へ行ったのでした。
でもなぜか休み・・・
何の告知もなかったけどどうやらお盆休み?
で、仕方なく昨日出直し。
ところが!
休み明けだったせいか、ものすごい人!
1時間以上待たされてしまい途中でダウン。
待合いのイスの上で横になっちゃいました。
途中から他の用事をすませた母が合流して
気持ち的に少し持ち直して、どうにか薬をゲット。
で、具合の悪い原因を自己診断したんですが
半分はやはり手術後のせいだけど
半分は空腹?って気が付きましてね
久しぶりにガストでガッツリ肉食ってきました。
確かに術後だというのにバスに乗り
クーラーの効きすぎた医院で長く待たされて疲れ
体力の限りを使ってしまった自分が馬鹿だったなと思うのです。
でもガッツリ肉食べたらタクシーに頼らず
ちゃんとバスに乗って自力で帰ってくるあたり
どんだけ食いしん坊なんだか・・・・