なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

宣伝だよ〜

今年も私のデザインした
着物手帳が出来ました〜!
私が先月入院する直前に手がけた「着物手帳」が出来上がってきました!

これが表紙


中身はこんな感じ
この着物手帳というのは、きもの大好きな方へ向けた
一年ダイアリーでもあり、着物情報満載でもある
便利な手帳なのであります〜
例年よりなぜか、かなり早く進行していたこの手帳。
そのおかげで、急な入院にもかかわらず
デザイン自体は終わっていたのでした。
最終的には関係各諸氏の皆様に
色々なご迷惑をかけてしまいましたが・・・
そんなこんなでようやく見本を頂いたので
ここでご紹介させていただきました。
興味のある方はこちら で購入できますよ〜