なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

エアコン

すでに一昨日のことになったけど
エアコンの取り付け工事が終わりました。
電話が来たのが朝の8時半で
工事の開始予定が9時から10時の間とのこと。
実際に来たのは10時ちょっと前で
終わったのは12時ちかく。
お昼は面倒だったので素麺で簡単にすませて
移動させておいた家具などを元に戻す作業に着手したんだけど・・・
結局、久しぶりに開けた窓、移動させた家具の後
色々気になり初めて、真夏の大掃除になっちゃった。
あげく、また家具で見えなくなるけど
汚くて気になった壁にペンキ塗り。
バカでしょ、本当にバカ(笑)
午後いっぱいかけて終わらせたら
フラフラでした〜
でも新しくて綺麗なエアコンが気持ちよい。
ただし、それを取り付けた壁は汚いけど。