なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ちゅーりっぷ


どうにか咲いたチューリップ。
でも、見本の写真とは大きく違う。
丈の長さはさておき、花が違う〜〜〜〜〜〜!
こんなんじゃなかったよ。
もっと花弁がいっぱいある八重咲きだったのに。
色だって全体に淡いキレイなピンクだったよ。
根元で咲かなかっただけマシかしらん・・・
    

こちらはまだ咲かないつぼみ。
植えたのはピンク系とイエロー系。
どうやら見本と違うけど咲いたのはピンク系らしいので
こっちはイエロー系だと思われます。
どっちも背景に生活臭ぷんぷんのモノが写り混んでるので
ソフトでぼかしてごまかしました。
こんなことしないでも良い広いベランダ欲しいなあ。