なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

寿司とケーキ

ショートケーキの苺

あんまりNやらAやらKとかOとか
そのほか諸々、見ててむかつくので
ここらで美味しいものなど見て和むか〜
というわけで過去、撮影してたけど
アップするのを忘れてたものをご紹介。
 

これ池袋の西武のデパ地下で購入。
数あるカニ寿司の中ではこれが一番のお気に入り。
ただし、ご飯の量がおおすぎるけど。
 

こっちは過去不祥事を起こししばらくお休みしてたケーキチェーンのもの。
今度こそ、ちゃんと頑張って正直に商売して欲しい。
名前は忘れたけど、美味しかった!
   
上のカニ寿司は携帯のカメラで軽いデータだったもの。
下のケーキの写真は新しいデジカメで撮影したもの。
やはりかなり画質に違いがありますね〜
デジイチだったら、もっとキレイなのかしら・・・
あっいけない、いけない。
今だにデジイチへの欲望が修まってなかったわ(笑)