なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

イルミネーション

ハートのイルミネーション

先日外出したおり、帰りが遅くなりまして
最寄り駅に着いたころには日もとっぷり暮れてました。
ちょうど頃も頃とて、クリスマス。
こんな僻地の駅でも一応のイルミネーションなど輝いておりました。

色が段々と変わっていくので見ててあきません。
この駅前から近所の公園までの通りの街路樹に
延々と青白いイルミネーションが飾られています。
味方によっては、これもけっこうキレイなんですよ〜
ゴールの公園もそれなりにイルミネーションがキレイなんだそうで
毎年母と「見に行こうか?」と話すのですが
これまた毎年、うっかり忘れてしまい行けずじまい。
寒いですしね〜
でも、もし行けたら写真を撮ってこようと思ってます。