なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

とったど〜!

久しぶりにほんまもんの馬券を購入。
(いつもはつもり馬券ばかり)
本日メインの秋の天皇賞
実は午前中外出してて、レースまでに帰れるか心配だった。
どうにか間に合って、あわててパドック見て
母と購入する馬券を決定。
私は8-13-14ワイドBOX、母は2-7-14ワイドBOX。
それぞれ100円ずつで合計600円分購入。
わくわくしながらレースを待つ…
結果、母がバッチリ当てまして、
私は完全に負けました…
だって、母の馬は1〜3番人気の馬
普通オッズを見てたら買わないよ、そんな安いの。
でも母は「馬が良かったから」とオッズ無視。
今回はそれが良かったようで、ワイドですが全部当てたから
860円も戻りました。(私の負け分も取り戻してくれた)
武豊騎手もようやくG1勝てて良かったな〜
ウォッカも勝てて良かったな〜
ハナ差2センチだって!
レースも見ててドキドキするほど白熱したレースだったし
ダイワスカーレットディープスカイも良かった。

というわけで「とったど〜!」はでした。