なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

どうにかなりました

先日秋葉原で買った中古のMacが届きました。
タワー型なので、さすがに自分では運べませんからね〜
1,000円払っても届けてもらったほうが楽。
反対に1,000円払うから自分で運べと言われてもイヤだし(笑)
半日かけてようやくセッティングも終わり
明日から通常業務に戻れます、ってか戻れるはず。
今まで使ってたMac君は、しばしお休みです。
でもね、もしかしたらこのまま放置してると
「オレ働かなくていいんだな」って
へそ曲げそうな気もします。
久しぶりに起動させたら動かなかったりして…
往々にしてMacってヤツは
そういうことするヤツなんである。