なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

思いのほどは…

グラコロ

朝はダイエットシェイクにして
カロリーを抑え、腹ぺこになりながら
満を持して食べたグラコロでありました。
が!思いの大きさとは違い、あまり美味しく感じなかった。
以前食べた時のほうが美味しかった気がします。
なんだか訳のわからないクリーム状のものを
あまり質の良くない油で揚げた感じ。
おまけに作りたてを席まで持ってきてもらったのに
熱々じゃなかったし…
バンズも柔らかすぎて前歯にひっつくし
全体に味のバランスが悪く思えました。
う〜ん、残念。
何故だろう?私の好みが変化したのかな?
今季はもういいや、来年の冬もきっと食べないと思う。
ところで、今話題のマクドナルドの日付ラベル張り替え問題。
それをやってた店に何度か行った事がありまして
サラダも食べてるんですね、私。
その時「なんだか古い感じだし、美味しくないな」って思い
その後食べてません。
そのころから、もしかしてやってたのかも。
まあ、サラダなんて自分で作るほうが安心ですね。
今回も「サラダのセットもございます」って言われたけど
「サラダ?いりません!」って答えてちゃったわよ。
お店の方も苦笑してたけどね。
外食全般が信じられない今日この頃。
でも、ついついデパ地下なんか行くと総菜買っちゃうのよね。
みんな旨そうに見えるんだもの。