なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

暑い〜〜〜〜〜!

ゆうべ…と言うか、今朝と言うか
あまりの暑さで汗みどろになってしまい
気持ち悪くて目が覚めちゃいました。
パジャマがわりのTシャツを着替えて
しばしベランダで涼んで、もう一度寝たんですが
ちょっとうとうとしたらすでに起きる時間。
一度涼しくなって長袖パジャマ着てたほどなのに
再度こんなに暑くなると、ちょっとしんどいですね。
さて、これから母の抗ガン剤で病院です。
私もしんどいけど、母のほうがもっとしんどいでしょうから
頑張って付き添って行って来ます。
あの本郷給水所公苑の不思議な実が
いったいどんなになってるかしら楽しみだわ。